いまいちどう運用するのかが分からず、勉強してみました

前からSubversionに興味はあったのですが、いまいちどうやって運用していくものなのかが分からず、中止していましたが、今日再度勉強してみました。

でも、一応運用ができる状態になり、コミットとかできたんですけど、まだしっくりこない感じ。(仕事ではCVSを使ってるせいか?)

下記のサイトが非常に参考になります、是非。

>>Subversion によるバージョン管理(←感謝)

今日構築したのは、ローカル環境だけで運用できる状態だけなんで、Apacheを使ったオープンな形やSSHを使ったやり方などを今後は構築する予定。

コマンド打つときに間違えたこと→file:///...

このスラッシュが3本必要なにの2本しか書かなくてうまくいかなかったことがありました。


Subversion実践入門:達人プログラマに学ぶバージョン管理(第2版)
Mike Mason でびあんぐる
オーム社 (2007/04/21)
売り上げランキング: 2222
おすすめ度の平均: 3.5
2 Subversionを使う上で"は"よい本だと思う
5 日本語のSubversion解説本の最高作