Template::Toolkitが動いた!!

昨日Template::Toolkitを試していましたが、なかなか動かず失敗こいてました。
(昨日のエントリー>>[Perl]Template::Toolkitを試してますが、うまくいかないよ。。。)

で、なんとなく感ですが、apacheの設定が違うだろうとhttpd.confをいじっていました。

以前に買っていたこの本を参考にしました↓

Apacheハンドブック
Apacheハンドブック
posted with amazlet on 07.08.13
Ben Laurie Peter Laurie 大川 佳織 田辺 茂也
オライリージャパン (2003/09)
売り上げランキング: 38439
おすすめ度の平均: 5.0
5 Apache使い必須

httpd.confをいろいろいじってみたところ、以前ネットでcgiを動かすための設定やらを適当にこのhttpd.confに適応していたのが悪かったみたいです。

↓これがその設定。


       SetHandler perl-script
       PerlHandler ModPerl::Registry
       Options ExecCGI
       PerlSendHeader On
       Order allow,deny
       Allow from all

これを除去したら、動きました。なんかよ〜って感じです。昨日一日悩んでいましたから・・・

しかしすっきり!! これでなんか簡単なものを作ります。