本厚木にある「カフェ 鈴木」にいってきました

ある人に教えてもらって、本厚木にある「カフェ 鈴木」に行ってきました。

カフェ 鈴木の食べログ⇒http://r.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140802/14004103/

まず、お店を探すのが大変でしたが、なんとか発見!!

そして、さらに門構えからして、入ろうか躊躇してしまいました。

↓こんな感じ

勇気を振り絞って、門をあけると店内は非常に薄暗くなっており、最初席がどうなっていて、どこが開いているのかがわかりませんでした。

マスターが誘導してくれて、やっと席に座ることができました。

アイス・ドリップとチーズケーキを頼みました。

かなり本格的な内容!!今まで飲んだことのない感じのコーヒーで、とってもおいしかったです!

家が近い人は、是非寄ってみてください。