flex3のSDKを設定してみました

WEB+DB PRESS Vol.41
WEB+DB PRESS Vol.41
posted with amazlet at 09.03.08

技術評論社
売り上げランキング: 185049

私の所属する会社(SIer業界)でもFlexというキーワードが社員の口から聞かれるようになってきました。

上記雑誌を参考にFlex3 SDKを設定して、Debian上にActionScript3.0が開発できる環境を構築しました。

その他、本を読みながら、FlexってFlashの開発用のフレームワークなんだと知ったり。。。

途中、Debianjavaをインストールするのに手間取りましたが、なんとか。。。


※記事と一部異なるのは、Flex3 SDK(記事ではFlex2 SDK)の為、すでにfcshを別で設定しなくてもFlex3 SDKの中に最初から入っているということ。

追記

emacsでコーディングしたいので、下記サイトを参考にして、actionscript.elを導入。

>>http://un-q.net/2006/09/emacsactionscript.html
感謝!!