今日iPhone買いにソフトバンクショップにいったんだけど

今日iPhoneを買おうと思い、ソフトバンクショップに行ったらソフトバンクの契約システムがまたダウンしていて、新規が受け付けれないと言われちゃった!!

とほほな気分に。。。

これから使おうと思っているキャリアがこんな状態だと心配になってきます。

でシステムがダウンした原因が知りたかったので、ソフトバンクのページに行ってみたけど、何も載っていない!!

そこはちゃんと載せてほしかったなぁ〜と。

しかしソフトバンクのシステムを請け負っている会社はどこなんだろう??ちゃんとテストやってんのかなぁ〜

同業(SIer)として、そこが結構気になります。自分も気を引き締めて明日から頑張るかな。

それにしても、iPhoneいつ買おうかなぁ〜