Ustreamのflvのダウンロード方法を調べました

今日、Yokohama.pm #2のustreamの動画をダウンロードしたいと思いました。


↓超参考にさせていただきました!!(感謝)
>>ustream.tvのFLVを落とすブックマークレット by id:k-z-h

大体、k-z-hさんのブックマークレットの法則で作成したURLでflvのダウンロードは、可能だったんだけど、少し昔の動画がダウンロードできなかった。

function play(videoId,serverId,page,videoNencoded,rate,videoName,real,rtype){}←この関数がなんだか肝なのはわかったんだけど、このあとどう調査していいかわからず。。。7時間ぐらい消化してしまいました。

他力本願で、他の方が解決してくれるのを待ってみます。おやすみなさい。