スライド操作パネル for PSPを使ってみた

↑これを使うとプレゼンをPSPを使って遠隔で操作出来ちゃうというもの。

使ってみたけど、おもろいです。

私は、プレゼンをするような人間ではないので、id:amachangさんのプレゼンを使わせていただきました。

いや〜、実におもろい。

今後、このツールを使ってプレゼンする人増えそう。かっこいい!!だろうなぁ〜

でも、id:amachangさんのプレゼンでうまくいったのといかなかったのがあった。

  • うまくいったプレゼン
  • うまくいかなかったプレゼン

そして、下記のようなエラー?(メッセージ)が出ました。

Argument "   @data:application/x-javascript,content.presentation.ind..." isn't numeric in addition (+) at script/server-s6.pl line 104, <DATA> line 1.

でも、とっても楽しいのでPSPを持っている人は、是非!!

  • 参考までに動画です

http://youtube.com/watch?v=OO3mIfJ4cm0

[>S6 と XPath の紹介
[>The next generation of browsers
[>Yet Another Dynamic Presentation!
[>スライド操作パネル for PSP