Template::Toolkitを試してますが、うまくいかないよ。。。

なんか作ってみようと思って、テンプレートを使ってやりたくなり、CPANモジュールのTemplate::Tookitを使って簡単なものをやろうとして、Template Toolkit 版 HelloWorldを参考にしてやってみました。

しかし画面には、400 Internal Server Errorが発生。

apacheのerror.logを見ると。

[error] file error - env.html: not found

env.htmlが見つからないといわれてしまい、いろいろ試行錯誤しましたが未だに原因不明で、表示できず。

もし、なにか知っている方いらっしゃいましたら、教えてください。

そしてもうどうしようもないから、人力検索にでも投稿しようかと思うけど、ポイントないわ〜 換金しなきゃ。。