最近のPerlの勉強具合について

最近は、『初めてのPerl』の本の勉強が終わり、今は『プログラミング Perl VOLUME 1』に移行して再び勉強を開始しています。

『初めてのPerl』とかだと、主に読んで書いてという風な形で進めてきましたが、『プログラミング Perl VOLUME 1』は読みを中心にして、重要中の重要なものだけを書いたりすることにしてます。

読んで書いているとなぜか腕が相当痛いときがあり、なんだかなぁ〜、となっていました。だから、今度は読み中心です。

あとは、『プログラミング Perl VOLUME 1』をいつまでに終わらせるかですが、目標は、8月末まで。

さぁ、今日も喫茶店に行って、クーラの中で涼みながらプログラミングの勉強をやる予定です。