9月20日に発売されるPSPが欲しいなぁ

9月20日にPSPの新型が発売されるので、それが是非欲しいです。

普段は、そんなにゲームしない私ですが、今年の正月三日間は兄貴にPSPメタルギアを借りて、家から一歩も出ずにやってました。

つまりはまるとずっとやってしまう性格なんです。

まぁ、新型の使い方は録画したテレビの映像を持ち歩いたり、音楽聴いたり、ゲームやったりみたいな使い方ですかね。

でも通勤電車が乗車率が軽く100%を越えているので、通勤で持ち歩いたときに液晶部分やボタンなどの部分が破損してしまうのではないかと心配にもなりますが。。。。

とにかく9月20日まで待って様子見て買うと思います。値段もちょっと安くなってるし。